<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

メールの返信 2011/11/01

 11/01にメールをくださった方への返信です。

続きからどうぞ。
( 2011.11.02 Wednesday 17:46 )【返信

3分割フレームNo.029 UP

3分割フレームNo.029をアップしました。

写真素材は戦場に猫さんよりお借りしました。
シンプルかつ綺麗めに仕上がったと思います。

苺と小鳥が可愛らしくて、写真を見たときに一目惚れしました。
この写真を生かして可愛く作りたい! と思って頑張ったのですが、納得がいかずに何度も作り直したテンプレートです。
結局今の形に落ち着きましたが、最初に思い描いてたものとはカナリ違うものに……。
一番気に入ってるのはメニューフレームです(。・ω・。)

( 2011.09.02 Friday 14:21 )【更新

メールの返信 2011/07/06

07/06にメールをくださった方への返信です。

続きからどうぞ。
( 2011.07.07 Thursday 23:25 )【返信

メールの返信 2011/07/02

07/02にメールをくださった方への返信です。

続きからどうぞ。
( 2011.07.03 Sunday 22:23 )【返信

3分割フレームNo.027 UP

3分割フレームNo.027をアップしました。

写真はSky Ruinsさんよりお借りしました。
暖色で可愛らしい雰囲気で仕上がったと思います。
(ほぼすべて写真のおかげですが;)
普通の文字色は黒系(いつも#333333か#666666のときが多い)ですが、今回は茶系の色にしてみました。なんか黒や濃灰だとなんかハテナ?になってしまったので。
サブメニューフレームが右側にあります。左側に変更したいときは……自作画像の編集をしなければいけないので、ちょっとややこしいです。
左側にしたい!というのであればご連絡くだされば作ります(。・ω・。)

( 2011.07.03 Sunday 16:20 )【更新


リンク

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR